2013-11

 - --.--.-- --


秋冬物ニット~レース半額 - 2013.11.02 Sat

おはよおうございます~(*´∀`)♪
朝晩寒くてコタツで暖まっています!

昨日は、warmさんへ納品 に行ってきました~
久々なんですよ~***
今回ニットを中心に仕上げています。


素材…アルパカ(ベビーアルパカ)
ウール
ナイロン
軽くて暖かか素材フカフカでオススメ(///ω///)♪




カギ針編みのボレロタイプ♪
ベージュとブラウン系の2色有ります!

その他、子供用ポンチョ、ニット帽などなど…



こんな物も…

さりげなく飾ってみてはいかがですか?
タティングのネックレスには、ベビーリングが付いています!ご希望が有れば、誕生石で作る事も出来ますので、blogのコメントや、warmsさんにて承っています~p(^-^)q
宜しくお願いします!

今日は、TSUTAYAさんで石鹸作り(*^▽^)/★*☆♪
楽しんで来たいと思います~
では又でーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

