2013-08

 - --.--.-- --


no title - 2013.08.31 Sat




no title - 2013.08.31 Sat






イベントお知らせ&リバティ壁掛け時計 - 2013.08.29 Thu

こんばんは(*´ω`*)

めちゃめちゃブログ放置しちゃってましたRasKです(>_<)

ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂

さてさて、急ではありますが9月2日(日)に委託先のwarmwarmthさんのイベントスペースにて出店させて頂く事になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんなのも出しちゃいます↓

リバティの壁掛け時計~♡
その他リバティのマグネットやウッドピンチ、印鑑ケース、ピンクッション、コンパクトミラー、サンキャッチャーなどなど(*´ω`*)

実は夏のお祭りの為に、長女に浴衣、次女に甚平、自分に浴衣、お友達の頼まれ物で浴衣ドレス2着作ってからは、廃人状態でした…orz
でもみんな喜んでくれて私も嬉しくなっちゃってました♪

長女には「浴衣ドレスじゃなく浴衣がいい」と言われてたので、せめて可愛い生地を…ってことで姫物語、私は一目惚れしたアレキサンダーヘンリーのドクロ柄(´∀`)
次女さんは、汚すのを想定して格安のイチゴとレース柄の生地ww

来年こそは旦那にも作ろう…
ホントか…
公言していいのか…(^_^;)

さてさて、そんなんは置いといて…

日曜日、良かったら見に来てみてくださいね~(*゚▽゚*)

ではではまた(o・・o)/~

uru - uru - 2013.08.29 Thu


先ほどの写真が暗かったので、取り直しました”(ノ><)ノ

uru-uru (*´∇`*) - 2013.08.29 Thu


お久しぶりにこんばんは~(^∀^)ノ

さっき出来た

「エコファイバーのフエルティングクリーナー」

台所で大活躍!(b^ー°)茶碗洗い用

1個¥150


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

