2013-05

 - --.--.-- --


オーダー?斜めファスナーのショルダーバッグ! - 2013.05.22 Wed

おはようございます(*^_^*)
今日もフワッと眠たいRasKです!

昨日は午前中から友達が遊びに来てくれていたので、早いうちにネイルを新しくしてもらいお喋り♪

頼まれていたバッグがまだ手付かずだったので、どんなのがいいか聞いて色々見て裁断など一緒にやりました( ´艸`)
ミシン壊しそうだから縫うのはやって~との事で私はほぼ縫うだけww

おかげで作業がサクサクで早い早い♡

ショルダー紐はとりあえずですが、ハトメを付けたのでどんなのでも大丈夫そう♪

出来上がりはコチラ↓

デニムはお友達が持ってきていた生地で合皮はうちにあったもの(*^_^*)

革タグをつけて、中もデニムでシッカリ♡
開閉はマグネットボタンに、ハトメを付けたらなかなかいい感じになりました(´∀`)

とっても喜んでくれたし、私も楽しくて満足満足でした(*≧∀≦*)

また頑張ろうっと♪

ではでは(^o^)/

オーダー分 綿棒ケース!! - 2013.05.21 Tue


お久しぶりの shu*taです!
 
今日は 初夏を思わせる気温で、訓子府中学校裏の桜もやっと咲いてきましたよ(^-^)
 
さて、最近は綿棒ケースを大量制作しております☆
 

画像は ありがたいオーダー分で。
 
 

先日 Warm warmth*サンにも色ちがいを納品しましたよ~(^-^)/
 
まだ、オーダー頂いてる分が手付かずだから頑張らねば…(^^;
 
でわ、またまたぁ(^o^)/

【オーダー品】通帳も入る長財布♪ - 2013.05.20 Mon

こんにちは(*≧∀≦*)

来月が待ち遠しいRasKですww
1ヶ月…
ギャー!もう1ヶ月しかない!!!

それは置いといて…
オーダー頂いて、本日お渡しした長財布です♪

オーダー内容はきみどりなど淡い色にお花柄、通帳が余裕で入る大きめの長財布で開閉はひねり金具でしたので、いつもより全体的に一回り大きく作りました(*^_^*)

今回はお友達とお2人でオーダーして下さったのだけど、お友達の分はもう少しお待たせしてしまいそう…

久しぶりのお財布でした( ´艸`)

ではまた(ヾ(´・ω・`)

サンキャッチャーきらりん♪ - 2013.05.19 Sun

こんにちは( ´ ▽ ` )
なんだか久しぶりのRasKです!

さてさて、ミシンを使えない深夜に夜な夜なサンキャッチャーを作りました~ww

スワロの30mmも買ってあるのだけど今回はクリスタルガラスです(´∀`)
スワロに引けを取らないキラキラです♡

こちらはトップには30mmと大きなクリスタルガラスなので存在感があっていい感じです(*^_^*)

見えるかな?
チェーンの間には薔薇のすかしパーツがあって可愛く仕上がってます( ´艸`)

こちらは短い物と小さいのも少し追加して近々納品に行ってきます♪

リバティでがま口箸入れセット♪ - 2013.05.11 Sat

こんにちは(´∇`)
RasKです♡

今日はロードレース大会で上の子が走るので下の子と一緒に見に行きました♪

2キロ…
私には走れません(´;ω;`)

昨日はsyu*taちゃんと納品に行ってきました!
今回はオーダー品が終わってないので、ミシンが使えない夜中に作ったものと作り貯めてた物です(´∇`)

リバティでがま口の箸入れセットです↓

中は合皮になってて、おまけ程度ですが箸も入ってます♡

テイタムの茶とエロイズのピンクを納品しました!!

あとは後程(>_<)

子供をお昼寝させて、オーダー品の続きをしまぁす(*´▽`*)

(*^-^*)ノ~~マタネー

【オーダー品】お揃い♪ポーチ&ポケットバッグ - 2013.05.02 Thu

こんにちは(^O^)
ゴールデンウィークだと言うのに寒いです…
連休中も天気は良くないとか((((;゚Д゚))))

オーダー品のママ用ポーチとお揃いのお子ちゃま用ポケットバッグです(´∀`)

生地は艶消しラミネートのいちごちゃん♡
こちらは選んでもらいました~!

ポーチはもちろん裏地も付けてあるのでシッカリしていますよ~☆
ファスナーも選んでもらい、クローバーで♡

ポケットバッグはマグネット開閉になってます(^-^)

今日、お渡し予定になってます~(*´ω`*)

ではではRasKでした!
よい連休を(ヾ(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

