2013-04

 - --.--.-- --


【オーダー品】がま口バッグ♡ - 2013.04.30 Tue

こんにちは(*´ω`*)
暖かくなったなぁと思うと雪が降って~の繰り返し…orz
嬉しい事にオーダーが溜まっています♪
燃えるぜ~ww

急ぎの物は写真も取らずにお渡ししちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
写真撮る時間くらいはあるのに、すっかり忘れてしまいました…

只今お受けしているオーダーの中には2件ほど生地をお預かりして…と言うのもあります♡

今回のがま口バッグも生地をお預かりしての制作でした(*^ω^*)

レトロな生地やリメイクが好きな方だそうで、紺色や赤いお花柄のデニムスカートをリメイクです。
以前制作した私の妹の会社の方からの紹介だったかな?
本当に嬉しいです(´;ω;`)

シンプルなもので、黒や紺色などが好きとの事♡
レースとかも無しが希望だったので、シンプルで生地の柄が映えたかなぁ(*゚▽゚*)

明日は妹ちゃんがお休みなので、明後日持って行ってもらいます(*´ω`*)

お待たせして申し訳ありません~(>_<)

ではではRasKでした~( ´ ▽ ` )ノ

レジン*羊毛*いろいろ - 2013.04.15 Mon


こんにちはnonです
 
最近、風が強いですね(*_*)
持ち物を飛ばされないよう
気をつけて下さい
 
先週11日(木)納品された物です
 

 
※ 羊毛 幸せの青い鳥(WG・BG)
※ レジン ピン(バラ・フラワー・S)
※ レジン スプーン
※ レジン ミニボトル
  (蝶・ビーズ・フルーツ・カクテル)
※ 羊毛 くまおブローチ
 

ぜひ手にとってご覧下さいね

ランドセルカバーとカボション耳掻き♡ - 2013.04.15 Mon

こんにちは、RasKです!!

先週、warmwarmthさんにuru-uruちゃんとsyu*taちゃんと行ってきました(*゚▽゚*)

たくさんお嫁入りしていて本当に嬉しい限りです♡
納品もしてきましたよー(^O^)

まだ載せていなかった物も一緒に納品しちゃいましたので、ちょっぴり紹介♪

ランドセルカバー↓

左側が姫物語で既に廃盤のバタフライ柄♡
キラキラのラメ入で女の子ならメロメロになる事間違いなし!

右はJolipommeでお花イッパイの中にウサギさんがいるのです(*´д`*)

どちらも ¥900 で納品してきました☆

そして、ゆらゆらカボションの耳掻き↓

この中の4本?5本かな?
250円で納品済です!

チェーンを付けてカボションがユラユラするようにしたので、なかなかラブリー♡


土曜日には参観日も終わり…(; ̄д ̄)
家庭訪問も近いのに何故かハンドメイドする部屋を整理し始めた私…
ネイル用品やらハンドメイド用品が増えすぎて収納しきれませーんヽ(;▽;)ノ

もう知らん!!と何回独り言を言った事か…

さて、家庭訪問が終わるまで少しハンドメイドから離れそうな予感がしますが、合間に何か作れるといいなぁ♡

ではでは(´ー`)/~~

レザーブレスレット♡ - 2013.04.10 Wed

おはようございます(*゚▽゚*)
RasKです♪

今日も外は春っぽい訓子府( ´艸`)
4月だなぁ♡

さてさて、昨日は革をいじってました~w
最初は編んでいたのだけど、レースがあったのでブレスレットにしちゃいました(*^_^*)

アジャスタータイプにしたので長さ調整できます(*≧∀≦*)
アジャスターの先にはスワロフスキーをつけてみたのでさり気なくキラキラしちゃう♪
2種類、2色ずつで計4つ。

各500円で明日納品してきます(*´ω`*)

ちなみに…
編んだレザーは…

はい、失敗ですww

ではではー(ヾ(´・ω・`)

壁掛け時計第二弾ww - 2013.04.09 Tue

おはようございます|ω・`)

朝から眠たいRasKです(-_-)゜zzz…
あれー??

さてさて、今日から普通授業開始の娘ちん♪
3年生から1クラスになったので、みんな一緒のクラスで喜んで登校していきました(*´ω`*)

そしてそして先日のリバティ掛け時計の第二弾出来上がりましたー♡

全然別物なんですけどね( ̄▽ ̄;)

今回は黒で丸っとした時計です(*^_^*)

いかがでしょうか??

今回もリバティ タナローンのスモールスザンナで涼しげなブルーです( ´艸`)

こちらは納品は悩み中です(;^_^A

今日は納品用の値札を作らなきゃ♡

あと個人的にかなり頑張った物が完成に近づいてるので、そろそろ紹介できるかなぁ(*´д`*)

ではでは~(ΦωΦ)フフフ…

ミニバスケット出来たー♡ - 2013.04.09 Tue

こんばんは(*゚▽゚*)

こんな時間にホラー映画を見終わったRasKですww
寝れるかなぁ…

ホラー映画大好きなのに、ビビリだから目を背けたりしながら見ちゃって結局寝れなくなるパターンなのよね( ̄▽ ̄;)

さてさて、チマチマとハンドメイドタイムを満喫してたのですが、今回はミニバスケット!!

もちろんリバティ(*´ω`*)

蓋部分は白木にリバティです♪

持ち手も白木で、小さめバスケットなので、中に何か入れてプレゼントにしてもいいかも(*´д`*)

あっ!!!
納品ですが、木曜日に変更になりました♪

色々納品予定なので是非見てみてくださいね(*≧∀≦*)

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

uru - uru - 2013.04.07 Sun


皆さんいかがお過ごしですか
 
 
外は、朝から暴風雨で(∋_∈)
 
 
ハイさっき出来ましたコレは、サイズ120 肩がヒモなので、小さなお子ちゃまでも大丈夫だよ~(^∀^)ノ
 
 
にて、販売します~(^w^)
 
定価\1200
 
お求め安い価格ですので、是非見て試着してみて下さいねぇ
 
では

リバティで腕時計♡ - 2013.04.06 Sat

こんにちわヽ(´▽`)/
RasKですー☆

来週から娘ちんは学校が始まります♪
3年生かぁ…早っ!!!

ついこの間一年生になったばっかりだったのに(^_^;)
こうやって私も年をとっていくのね…orz


さてさて、今回は先日載せると公言していたリバティの腕時計です♪

天然石を使った腕時計にするつもりで買っていたのだけど、アンティークカラーは使っていなかったので使っちゃいました(*^_^*)

紫のマーガレットアニーとスウェードを編んでベルトにしています♡

そうだ!!
ワームスさんからランドセルカバーのオーダーを頂いていたのですが、一昨日カバーのみ納品してきました(*^_^*)
他の作品は10日納品予定です~!

他のランドセルカバーのオーダーも2件とも完成しているので新学期にギリギリ間に合いましたー♡

ではでは(o・・o)/~

uru - uru - 2013.04.04 Thu



完成しました~
 
プルオーバー
 
 

uru - uru - 2013.04.04 Thu






久々にuru - uru ですぅ~(≧∇≦)

雨が降ってますよ~

さて今回は、近々warmwarmthさんに納品になるレース達の紹介です

プルオーバーも、もうすぐ完成

出来上がったら、又ブログで紹介します~(^w^)

リバティカチューシャ♡ - 2013.04.03 Wed

こんばんは\(^▽^)/!

ここ数日、パソコンと睨めっこで目ん玉取れそうです…orz

さてさて、載せていなかったリバティカチューシャ!!

りぼん、シンプル、レースときて、今回はレースのお花です♡
uru-uruちゃんに編んでもらいましたー(〃ω〃)

とっても春らしくガーリーな感じに仕上がりました♪

まだ納品前です~(^_^;)

来週納品に行ってきまぁす♡

オーダーが数点入っているので頑張らなきゃ(*^_^*)

ではでは~(o・・o)/~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

