2012-11

 - --.--.-- --


no title - 2012.11.28 Wed




こんばんは~
 
昨日やっと編み上げて、さっきアイロンかけました~
 
パリッと、のり付け済み
 
生成りは、700円と、お手頃では
 
編んで欲しい物があれば、糸代+手間賃かかりますが、遠慮なくお訪ね下さい
 
お財布にも優しい素敵なレースいかがですか

羊毛ピンクッション - 2012.11.23 Fri

こんにちは(*゚▽゚*)
RasKです~

寒い日が続いてる訓子府…

なかなか制作は進まず(T▽T)

なので、紹介は私のではありませんが☆ 

納品した次の精算の時には全てお嫁入りしていた羊毛ピンクッションです♪

陶器に入っていてレースで おめかししていて可愛いんです(*´ω`*)

今回は、こんな感じ↓

ハートとスペードに、お月様♡

お値段も300円とお手ごろ♪
あまりちょくちょく行く事が出来ないので次回納品時に納品いたします(^O^)

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

uru-uru  - 2012.11.22 Thu



こんにちは
 
思いの外暖かい一日でしたね~
 
汗だくで編んでました
 
所で、こんな物を編んでみました
 
日本の編み図では無く、記号も分からなかったけど、写真を見ながら編めちゃった
 
サイズ
48センチ×37センチ
 
オリムパス40番レース糸使用
 
もう一枚、生成りで編んでます~
 
出来上がったら、又載せますね~
 
 
 
 

nonちゃん、いらっしゃい♪ - 2012.11.19 Mon

お久しぶりです!
一応生きていたRasKですww

お祭りからNEWメンバーが入りました(*^o^)/\(^-^*)

nonちゃんです☆
エコループのかごや、織り機の要領でコースターを織ったり多才な方です(^-^)

nonちゃん、宜しくねー(*^o^)/\(^-^*)

さて、私は…
お祭りが終わり、やりきった感たっぷりで廃人状態でした(笑)

その間にネイルにハマり色んな人にやらせてもらったり、ネイリストの検定を持っている友人にやってもらいながら教えてもらったりしてました(*´ー`*)

マニキュアともスカルプとも違うから、とっても楽しくていい感じ♪



今は古くからの友人に頼まれたショルダーを制作中♪
完成したら、紹介しまぁす(^O^)

ではまた…

Shu*ta - 2012.11.19 Mon


遂に 雪の季節がやってきましたね…
何だか憂うつになっちゃいます(*_*)

昨日 雪が降るなか、緋牛内 じねんサンで開催されていた『森の雑貨店』に行ってきました!
じねんサンは、旧緋牛内小学校を利用した お店。
私 廃墟マニアなので、建物の雰囲気だけでドキドキしちゃいました!

息子用に 木の車。
私用に とんぼ玉のピアスを購入しました(^.^)

お世話になっている、
Warm*warmthサンも出店されてました。
Rinaサン、寒い中 お疲れサマでした!

uru-uruオマケPart2 - 2012.11.16 Fri


ハイ
 
又もやバレッタ  
 
モヘアで薔薇
 
葉っぱは、ソノモノで土台は、フェルト
 
でした

uru-uruオマケ - 2012.11.16 Fri



ハイ
 
バレッタ完成

uru-uru - 2012.11.16 Fri






おはようございます(^∀^)ノ
 
今朝水溜まりが凍ってました
 
さて、昨日に続き、モチーフを作りましたよ~
 
真ん中の薔薇の芯だけ棒編み花びら3枚と葉っぱ2枚楕円形に編んだ土台に縫い付けて、裏は、フェルトなどでしっかり目な土台に仕上げると、完成です
 
簡単でしょ(;∇;)/~~
 
皆も、作ってみてね
 
って事で、バレッタにしちゃいます~
 
注文も、賜わっておりますので、欲しい方は、
コメント入れて頂けるか、
 
 
で、訪ねてみて下さい
 
では…又です
 
\(^ー^)/

uru-uru です - 2012.11.14 Wed


こんにちは!
 
それにしても、雨多いねぇ~
 
寒い
 
一昨日warmwarmthさんに、行って来ました
納品も兼ねてです~
 
 
欲しい物が…ですがお財布空っぽ
 
ガックシ
 
又の機会に(;_;)
 
 
 
今日の作品…
 
棒ばりと、カギ針で薔薇のモチーフを作りました
 
カチューシャにすると可愛いかも
 
糸は、何故かベビーアルパカ100%フワ気持ちいい
 
って…事で、\450です
warmwarmthさんに行ったら、有るかも
 
 
お楽しみに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

