2010-08

 - --.--.-- --


小花柄のストラップ[:ラブ:] - 2010.08.31 Tue

こんにちわ( ̄0 ̄)/

今日もめちゃめちゃ暑いです[:汗:][:汗:]

娘の幼稚園では、プールに行くみたい( ̄▽ ̄)b

この暑さだから気持ちいいんだろうなぁ♪

私も行きたーい!!(笑)

…もうちょい痩せなきゃ。。。orz

そんな話しは置いといて(つ´∀`)つ

今日はストラップです↓
ストラップ
色違いで3つ(^-^)b

もう少し作る予定だったのだけど、チビさんが目覚めたので、手が空いたらもうちょい量産しようっと♪

ハートのチャームがゆらゆら可愛いのです☆

あと、ネックストラップもできてます!!

が!写真がまだなので、また次回( ´∀`)/~~

さて、一休み一休み…

ミニグラニーバッグ達♪ - 2010.08.30 Mon

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう8月も終わるというのに、暑さ全開の訓子府。。。

今日も最高気温32度!!

盆地だからか!?ε=( ̄。 ̄;)フゥ

暑くて暑くて、お腹が弱いにも係わらずアイスばっかりの私ですww


今日は久しぶりにバッグですρ( ̄∇ ̄o) コレ
グラニー
グラニーバッグ3種です♪

から。。。

グリーンのボーダー柄綿麻キャンバスに無地の綿麻キャンバスをあわせたバッグですw

敢えてキルト芯など入れてないので、折りたたんで持ち運びにもいいかなぁと思います(o^∇^o)ノ

そして真ん中

こちらは綿麻キャンバスのキルティング地を使い、レースとタグが付いてますw

中とボタンはお揃いで黒の小花柄♪

キルティングなのでフカフカしてる感じなのですw

最後は側!

コチラはいちごやレースのパッチ柄でオックス地です^^

中にはキルト芯を挟んでるのでフカフカ(*´∇`*)

パッチ柄がとっても可愛いのでゴチャゴチャしないようシンプルに!!


ん~、暑い日のアイロンは死にそうになる今日この頃。。。

早く涼しくなってほしいなぁ(^▽^;)


そうそう話は変わって。。。

uruuruちゃんが委託先のぷらっとカフェに今月の〆に行ってくれました♪♪

入れ替えた商品たちが有難い事に沢山お嫁に行ったようで棚が、かなり空いているようなので近々追加に行きたいと思いますww

クチュリエ商品をお買い上げいただいた皆様!

本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

こんなのあったらいいなぁ』『こんな感じの生地であったらいいなぁ』などなど商品のリクエストやご意見など頂けたら泣いて喜びます(笑)

それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

メールはコチラまで↓
couturier2009@yahoo.co.jp


エコクラフトのバッグとミニカゴ+α - 2010.08.29 Sun

 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

またまたお久しぶりですww

やっと長女さんの幼稚園も始まって、少し落ち着いてきた私です♪


今回は久しぶりにエコクラフトです!!

ホントはね、トールペイントの絵の具やら筆が届いたので、そっちをするつもりだったんだけど、エコクラフトになっちゃいました(笑)

まずは、バッグです↓
クラフトバッグ
よくよく考えたら、バッグは!!

追いかけ編みと飛ばし編みのバッグで、持ち手にはウッドリングを付けて見ました☆

そしてそして、小物入れ?ミニカゴ?です↓
エコクラフト ミニカゴ
色違いで作ってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もうニスも乾いているので、近々納品に行こうか、イベント用によけておくか。。。


あと、娘ちゃんの幼稚園での図書バッグ?角が穴開いてしまったので急遽作りましたが。。。

中途半端に生地が残るのがいやで、変な生地の取り方してしまったら微妙に縦になってしまったので、マチを付けたんだけど。。。

うん、必要はなさそうです(^▽^;)

ちなみにコチラ↓
幼稚園バッグ
大好きな姫物語に、ドット柄です♪

編み上げになってて、ラメが入ってて、女の子が大好きな可愛い柄なんです!


さてさて、なぜか朝早くの更新でしたww

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

夏だ!浴衣だ!! - 2010.08.07 Sat

 
こんにちは~!!

日記書くたび毎度言ってますが今回も…お久しぶりですorz


さてさて、今回はオーダー品の浴衣ドレスを作ってみました☆


誰が作っても似たり寄ったりでしょうが、一応スカートは完全オリジナル☆

許可を得て着用時もパシャリ♪↓

まだちょっとブカブカです(^-^;)

おまけに後ろ姿~☆ちなみに帯は市販品…(その方が安上がりなので 爆)

初めてのトールペイント☆ - 2010.08.03 Tue

 こんばんわ♪

今日はuruuruちゃんの娘ちゃんのお誕生会をしてきましたww

楽しかったなぁ☆

食べ過ぎました~♪


さてさて、予定より遅くなってしまいましたが。。。

恥を晒しにやってまいりました!!

タイトル通り、初めて挑戦したトールペイントですw
トールペイントウェルカムボード
あっ、絶対笑った人がいる。。。

いいんだもーんw

筆って難しいです。。。orz

でもでも楽しいので、明日には注文した白木がたくさん届く予定ですww

というか、注文しすぎてあせってます…

ちょこちょこだけど、形になっていくといいなぁ♪

さて、このウェルカムプレートはどうしようかな…

ホワイトパールリングとミニがま口 - 2010.08.02 Mon

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

気づけば8月に突入!!

長女さんは夏休みで次女さんは今日で2ヶ月になりましたw

超個人ネタで、ごめんなさい(^▽^;)


そうそう、これも見てくれてるのかなぁ★

今日は嬉しい事に、意外な場所でこのブログを見てくれてる方が存在する事を知り、感動しまくりました!!

ぶっちゃけ、見てる人いないんだろうなぁなんて超ネガティブ全開の私でしたので(笑)

ホント感動です〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ではではルンルン気分で。。。リングとがま口です♪

まずは指輪から↓
ホワイトパールリング
こちら、ボリュームたっぷりで、ゴージャスなので、ちょっとしたパーティーなどにもOKかなww

そして、ミニミニのがま口です↓
ミニミニがま口
こちらホントに小さいので、アクセサリーを入れたり、キャンディーなら5つくらいはいるかな★

シルバーの星柄でラメラメです(*´∇`*)


明日はuruuruちゃんの娘ちゃんのお誕生日会w

その前に、初挑戦の作品が完成していて、時間があれば、更新しちゃおうっと♪

初作品なのですが、を晒そうと思います(爆)

恥を晒しながら、上達できればいいなぁなんてww

いやぁ、人間、向き不向きがあると痛感しました。。。orz

でも楽しい♪


それでは、また明日オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

