2010-07

 - --.--.-- --


ヒネリ金具の長財布★ - 2010.07.25 Sun

 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ダイエットをしたいのに食べ物の誘惑に勝てないアリスです。。。


今日も何とも言えない微妙な天気だけど、すごしやすい気温な訓子府♪


さてさて、昨日一緒に載せるつもりだったお財布が、写真の関係で今日になってしまいました。゚(゚*´Д⊂グスン

前回の水色いちごの長財布 とは違う金具で、今回初めて使ってみたのですw

ヒネリ金具です♪いかがでしょう(●´艸`)ヾ

中はこんな感じになってます↓

Dカンを付けてあるので持ち手を付けることも可能ですw

シンプルなのが好きなので、あまりゴチャゴチャした柄生地は合わせてないので、物足りないかなぁ。。。

かなり厚手の接着芯を入れてるのでガッチリした仕上がりになってます☆

う~ん。。。もっと上手に写真が撮れればいいのだけど。。。orz






カラフル夏アクセ★ - 2010.07.24 Sat

 こんにちわ(*´∀`*)ノ。+.・

珍しく2日続けて更新ww

今日から幼稚園が夏休みなのに、初日から雨。。。


こちらも昨日納品させていただいた物で、カラフル夏アクセサリーです(●´艸`)

まずはカラーバリエーションを。。。
ネックレス
ネックレスだけ並べてみたw

ここからは、個別紹介で!!

まずは、第1作目↓
アクセ 黄アクセアクセ アクア
カラーはパイナップルとアクアです。

1枚目のパイナップルのセットは既に人手に渡っていますが、載せちゃった♪

どっちも夏らしいカラーになりました★

そして。。。
アクセ アイス
こっちも夏らしいアイスカラーです♪
アクセ 紫
グリーンと紫 (*^▽^*)
お気に入りのカラーですww

紫はお揃いのピアスと指輪もあります!
akuseアクセ 赤
ブルーと赤!

赤はネックレスのみですがコチラも既にお嫁にいっておりますw

そしてピンク!!↓
アクセ ピンク
最後はピアスと指輪↓
ピアス
パイナップルだけイヤリングになってます♪

写真が大量で見づらかったらゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



あっ、お昼だ!!
お腹がすいたので、また書きまぁす(*;ω人)ゴメンナサイ

納品してきました!!テディベア&布小物 - 2010.07.23 Fri

有り得なーーーーい!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あっ、久しぶりなのにスミマセン。。。

たった今、完成した記事がボタンたった一つで消えてしまいました。。。orz

私に更新するなとな…


こんばんわ!!

かれこれ2ヵ月ぶりの更新です♪


今日は久しぶりにハンドメイドメンバー4人全員で納品に行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しかったなぁww

新作満載で納品して、棚の整理をしたので、今までよりも見やすくなりましたd(≧∀≦)b゚

今日は、納品したものを少しだけ紹介♪

まずは初めて挑戦したテディベアです!!
並んだテディさん
すべて手縫い。。。orz

右がはじめてのテディさんで、左が2匹目Σd(ゝ∀・)

やっぱり、2回目は肯定がわかっているから1匹目より時間は半分くらいでできました♪

同じ顔にならないのがテディベアを作ってて面白い所かなww

そして、布小物はおなじみのバネポーチ2個↓
バネポーチ2つ
左は本皮持ち手つきww

そしてお気に入りの生地で作ったお揃いの小物たち↓
蝶柄
蝶や薔薇でゴシックなのです!

持ち手つきバネポーチ、シュシュ、スパンコールつきティッシュケースです☆

まだ紹介したい物があるのだけど、次回にします(;´Д`A ```


話変。。。

私、かなり好奇心は旺盛なのです!

そこで、みなさんに楽しんでもらえるよう色々なジャンルに挑戦していきたいなぁと常日頃思ってまして、、、

またまた新たに挑戦するつもりです!!

ふふふ。。。
まだ、何かは言えませんww

お楽しみに~♪


次回予告ww

カラフル夏アクセサリー&ヒネリ金具の長財布!!



ではでは、また☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

