2009-12

 - --.--.-- --


ピアス2種、ストラップ、マグネット完成ww - 2009.12.21 Mon

 タイトルわかりずらいですよね…

土曜日から旦那の実家がゴタゴタな私です(´ヘ`;)ハァ
年末にやめてくれよーーー!!

さて、出来上がってたのもあるのですが
まずはピアスから↓

豹柄にゴールドのクロスとビーズですww

これ今時期いいかなぁと思いますヽ(´▽`)/~♪

そして、そして…
前に作ったアイスにマグネットをくっつけました♪

予定よりもチェーンが長くなってしまったΣ(T□T)

先にはパールがぶら下がるようになってて、上の方にもパールでできたハートがチョコンとw

味はキャラメルです(*^▽^*)

あと、ストラップなのですが、包装が済んでからの写真でゴメンナサイ!

ココアロールケーキにホイップが乗って、その上にイチゴが乗ってますw
そして、見づらいとは思いますがフォークがぶら下がってるんですよ~(*´ー`)

もう一個ピアス!!
今までとはタイプの違うピアスです↓

ガラスにワイヤーが巻いてあるビーズに羽をぶら下げて、ガラスの上にはシルバーのビーズですw

最初はメンズ向けにと思ったんだけど、メンズ向けって難しいーーー(T◇T)


最後は途中なのでオマケ画像的に思ってくださいww

カップチョコにホイップとイチゴにストーンもつけちゃいました(〃∇〃)

ホントはビーズもつけたけど、ゴールドの金具にしてしまって、ストラップ金具がないときたもんだ…orz

まぁ、そんなとこです♪
今回は画像だけは豊富かなw

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆

スイーツストラップ♪3種ww - 2009.12.20 Sun

 おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日、更新予定だったのに娘と寝てしまい、目覚めたのは旦那の帰宅時。。。

結局、今日になってしまったアリスですo( ̄ー ̄;)ゞ


さて、気を取り直して。。。

スイーツストラップです♪

左が、リボンとロールケーキ
右がバナナサンドの水色マカロンに下にはドロップビーズ?がぶら下がってますw

もう一個!!

何気に袋に入れてしまってからですが。。。
中の色画用紙にドイリーのスタンプ押せばよかった!!

よし、次から押そうo(@^◇^@)o

チョコソースのイチゴドーナツとソフトクリームのストラップで、こちらにはピンクの鈴が付いてます♪

ん~。。。
写真が暗い"o(-_-;*) ウゥム…

まぁ、ありあり(爆)

近々ぷらっとカフェに置いてきますww

革ストラップが完成しました☆ - 2009.12.19 Sat

  
こんにちは!!sakinco79です!!

そして記事がすっかり遅くなってしまいましたが、初めまして☆☆

私もこれからすこしずつ作品紹介など書いていこうと思います♪


さてさて、最近作りかけばかりが増えて

完成品が手元に無いという状態が続いておりましたが、

今日やっとこ本革ストラップを6点完成させました!!

ストラップ6本

ちなみに私のお気に入りは懐中時計柄のやつ☆

ウラはこんな感じになってます↓↓ 
ストラップ(時計)裏

ふふっ、どうだっ、ドイリーでレーシーだろぅ??

そして包装したらこんな感じになりました↓
ストラップ包装後

なんかあんまり包装上手じゃないよねーー。

キャァっ、それ以上言わないでっっ!!

これに値札をつけたらめでたく完成でございます☆

このうち数点を近々駅茶屋に置いてきます~!!


ではでは、今日の紹介は以上っ!

ストロベリーパフェのメモスタンド(uc_,u*)σ - 2009.12.18 Fri

 こんばんわ♪
本日2度目の更新のアリスですww

ストロベリーパフェのメモスタンドになります(*´∀`*)
パフェ
ホントはもっとパフェっぽいグラスが欲しかったけど、丁度いい大きさがコレともう1個しかなかったのーー(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ちなみに中は。。。
パフェ
ストロベリーアイス、イチゴ、ハートクッキー、チョコスティック、ウエハース、生クリーム、コーンフレーク、ブルーベリーです♪

予定ではもっといっぱい入るはずが、ホイップが切れてしまって。。。orz

このグラス、意外と入るんですよ(´ー`A;)

メモ挟むと、こうなります↓
パフェ
初心者が作るとこんなもんですねw

もっと腕を上げたい今日この頃。。。

さて、ストラップつ作ろうっと♪

ではまた~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

ランチョンマットとドーナツキーホルダー♪ - 2009.12.18 Fri

 こんにちわ~(*ゝω・*)ノ

寒さが増してきて腰が痛い。。。

ナチュラルな紫のチェック生地でランチョンマットを作りました♪
ランチョンマット
タグは東京アンティークのピスネームスタンプを使ったのです(o´ω`o)ぅふふ

結構お気に入りww

もう一個は、結構前に作った粘土ドーナツをキーホルダーにしたのです!
ドーナツキーホルダー
ドーナツの下にはピンクのドロップビーズがぶら下がっていて、チェーンの先にはイチゴ、上にはクラウンのパーツが付いてて、金具はゴールドになってます(●`・ω・´●)

今日は後からもう1個くらい更新できるかなぁ~♪

ハンドメイドタイムは一旦休憩して、家事を済ませなきゃ

アンティークピアスと豹柄ハート&ファーピアス♪ - 2009.12.12 Sat

こんばんわww
寒い北海道でブルブルなアリスでございます((((´=д=`)))))さむぅ

画像付き記事の投稿の勉強がてら新作UPd(ゝ∀・*)ネッ!!

年末で大掃除やら色々買出しなどなどバタバタ続きです。。。

まずは豹柄ハートに黒ビーズと黒ファーのピアスです♪♪
今時期にピッタリだろうピアスにしてみましたww
豹柄ハート&ファーピアス

もう1個はアンティーク系のピアス!
アンティークピアス

うん、見たままですね(´・ω・`;A) アセアセ

ヤバイ!雪だ!!!

でもお迎えに行かねばならないのでいってきます!

もっとちゃんと書きたかったのに時間が。。。

ではではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

はじめまして((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ - 2009.12.08 Tue

開設したばっかりで、うまく弄れなくて見難かったらゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

さてさて、はじめまして!!

えっと。。。
何を書いたらいいのやら(?´・ω・`)ナニナニ

えーとですね、訓子府町の園児ママ4人でハンドメイド製作活動(!?)中なのですww

レース編みから、布小物、帽子、アクセサリー、小物...etc

と、まぁ色々製作しています♪

今は訓子府町駅内の【駅茶屋ぷらっとカフェ】で販売してます(o´ω`o)ぅふふ

参加可能なイベントにも出来るだけ出店してます~w

今後も活動の幅を広げるべく頑張っています♪


このブログには作品紹介や新作紹介、イベントがあった際には報告&宣伝(笑)などなど載せていく予定でいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

4人の作品がいっぺんに見れちゃうドキドキなブログになるので、どんどん遊びに来てね\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

リクエストや作品の補修などもアリです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

