2017-04

 - --.--.-- --


編み物イベントのお知らせ☆ - 2012.12.06 Thu

お久しぶりです、sakincoです☆

さてさて、突然ですが!!

12月22日(土)13:00より、

TSUTAYA北見店内のvida cafeにて

編み物教室を開催しちゃいます!!

講師はuru-uruちゃん、私はサポート役でございます♪

初心者向けに簡単なティペット風のマフラーを予定してます☆

編み物未経験でもOKですよ~(*´艸`)

興味のある方はvida cafeの優しいスタッフさんまで

お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

※人数に限りがあります!!


”vida cafe北見店”

北海道北見市西富町1-12-13
TSUTAYA北見店内
TEL 0157-24-6165
http://www.vidacafe.jp/shop-info/vidacafe-北見/

観葉植物にハマったので… - 2012.09.12 Wed

こんにちは~( ´ ▽ ` )♪

sakincoですよー☆


今回は小っちゃい観葉植物を入れるカゴが欲しい!!

…と思ったのをきっかけに、

吊り下げのカゴ(?)的な物を作ってみました♪( ´θ`)


観葉植物に限らず、小物入れにしても良いかも☆

吊り下げ式は団地住まいの私にはとっても便利アイテム(*^^*)

麻ひもは味があっていいですね☆

人生初!ジェルネイル♪ - 2012.09.04 Tue

お久しぶりです、sakincoです☆

今日はRasKにジェルネイルをやってもらっちゃいました(*´艸`)



ヤバイ!なにこれ!めっちゃ楽しい!ww

爪がぴっかぴかでかわゆい♪

もうちょっとモデルが優秀だったら良かったんだけど…(´Д` )

早くも次が楽しみで仕方がないのです♪

まさかの… - 2012.07.20 Fri

にょほーーん☆sakinco79です♪

な、な、なんと!この私が久々に作品を作りました!

明日は雪が降るかもしれない(゚o゚;;

ホント、超気まぐれに作ったので次はいつかわからないww

とりあえず作品紹介☆

ミニポーチです♪
CIMG3103.jpg

RasKちゃんちで作ったのですが、

面倒な糸処理など、いろいろおんぶに抱っこorz

あげく写真まで撮ってもらってホントありがとう( ´ ▽ ` )♪

そのうち納品予定(笑)

生きてました!! - 2012.04.06 Fri

こんにちは~☆sakincoです♪

えーーー、前回の更新からオドロキの月日が。。。

実は数か月前から仕事をしておりまして、あまり作品作れてませんが

今年度こそはっっ!!!…と密かに思ってます(笑)


いきなりですが、ここでお詫びです。

遠い昔、秋祭り(えっ!いつの話!?笑) の写真を載せると言ってたにも関わらず

未だに載せていないという事実。……ごめんなさい(´Д`)

まぁ、あれですよ。単刀直入に言うとね、デジカメ無くしました。 !!(゚o゚;)ハッ

これから子供の行事やらいろいろあるのにどうしましょ(T_T)

とりあえずカメラ出てき次第アップするので、

それまでどうかこのことは


忘れてください(゚∀゚)爆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

