2017-06

 - --.--.-- --


いよいよ明日OPEN!! - 2014.09.22 Mon

ついに明日!!
9月23日(火)10時にCouturier*RAMのお店がOPENです(^-^)/

オープンセールとして、ハンドメイド以外の全商品10%OFFになっています♪

ささやかですが先着順で粗品と、お子様にキャンディーもご用意させて頂いております。

キッススペースも御座いますので、ご来店お待ちしております♪









お店の↓が目印です(^-^)/

北見市とん田東町470-8
warm warmthさん跡になります☆

おままごとキッチン

三石恭子さんの可愛いおままごとキッチン♪

kazu*coronさんの子供服♡


セルフネイラーさんの為に、少しですがジェルネイル用品も♪



北見市とん田東町470-8

0157-33-1675

shu*ta*雑貨フェスでお買い物* - 2013.07.01 Mon


今日から 7月!
今年も 早いもので半年が過ぎましたね~(^^;
 
 
昨日、北見市卸町で開催された 雑貨フェスティバルに行ってきました!
初出店のブースもあり 大勢のお客サンで賑わってました(*^^*)
 
そんな中で、以前から気になってる遠軽町の『twins』サン発見☆
可愛いアクセサリーやセンスのいい布小物で溢れていましたよ~(^-^)

(快くブースの写真も撮らせてもらえました(^з^)-感謝です☆)
昨日 自分の誕生日だった事もあり、オニキスのピアス購入!!
大事に使わせて頂きます☆
 
これから 夏本番!
暑い日が続くと思いますが、皆サン夏バテに気をつけて下さいね~(^-^)
 
では、またまたぁ(^^)/

6/12納品 - 2013.06.18 Tue


お久しぶりの non です
 
今回は uru-uru チャンと
 shu*ta チャンと私の3人で
納品して来ました
 
私、今回は頑張りましたよ~
 

 レジン*貝殻ストラップ
珊瑚の欠片は本物を使っています
 
 
 
 レジン*ブローチピン
 
 
そして…4月にご好評頂きました
 『幸せの青い鳥』

置いても 吊り下げても
色々アレンジを加えてみるのも素敵
 
 
 non world 全開の作品
 楽しんで頂ければ嬉しいです

オーダー分 綿棒ケース!! - 2013.05.21 Tue


お久しぶりの shu*taです!
 
今日は 初夏を思わせる気温で、訓子府中学校裏の桜もやっと咲いてきましたよ(^-^)
 
さて、最近は綿棒ケースを大量制作しております☆
 

画像は ありがたいオーダー分で。
 
 

先日 Warm warmth*サンにも色ちがいを納品しましたよ~(^-^)/
 
まだ、オーダー頂いてる分が手付かずだから頑張らねば…(^^;
 
でわ、またまたぁ(^o^)/

レジン*羊毛*いろいろ - 2013.04.15 Mon


こんにちはnonです
 
最近、風が強いですね(*_*)
持ち物を飛ばされないよう
気をつけて下さい
 
先週11日(木)納品された物です
 

 
※ 羊毛 幸せの青い鳥(WG・BG)
※ レジン ピン(バラ・フラワー・S)
※ レジン スプーン
※ レジン ミニボトル
  (蝶・ビーズ・フルーツ・カクテル)
※ 羊毛 くまおブローチ
 

ぜひ手にとってご覧下さいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Couturier*RAM

Author:Couturier*RAM
((8-(*・ω・)ノWelcome!

9月23日(火)
元warm warmthさん跡にNEW OPEN!

〒090-0833
住所:北見市とん田東町470-8
電話:0157-33-1675

引っ越し前のブログはコチラ
リンク大歓迎~^^
相互リンク募集中です☆
お気軽にコメントください♪

最新記事

カテゴリ

uru-uru (62)
RasK (189)
sakinco79 (21)
未分類 (26)
お知らせ (4)
お店 (49)
作家さん (12)
リンク (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

